レポママ★ブログ

ディズニー情報・コスメ情報・子育て日記を更新していきます。


妊娠35w3日、もうすぐ臨月突入~(ㆁᴗㆁ✿)♪極型ファロー四徴症*

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170619194139j:plain

先天性心疾患、ファロー四徴症と診断されて早いことでもう1ヶ月が経ちます。

肺動脈閉鎖という症状なので、これを極型ファロー四徴症と言うそうです。

これは、この子の宿命なのだ!!と今では強くいられます(ㆁᴗㆁ✿)!

主人や両親、大切な友人からの言葉を貰い、しっかりと自分の中では既に整理はつきました。

 

今日は母親と、赤ちゃんの検診に行ってきました。

観てくれた先生は、今回も産科の先生や助産師さん、循環器科の先生等、5~6人体制でエコー検査を観てくださいました。

やはり、前回の診断とは変わる所は特にないらしく、また赤ちゃんはとても元気なようで、お腹の中で動き回り、診察する先生を困らせていました(^^)

少し気になるのが、やはり赤ちゃんの大きさ。もうあと3日で臨月になりますが、体重が1925g。今までは標準内の小さい方と言う事で説明を受けていましたが、今回は、標準外になってしまったようです。

しかし、元気なことには変わりありません(ㆁᴗㆁ✿)!

念のためと、モニター検査もしてくださいました。本当に何から何まで、丁寧に対応してくれます。本当に安心して観てもらうことができ、有難いです( *ˊᵕˋ)

f:id:disneykosodate:20170619200133j:plain

次回は来週、主人と一緒に先生からの説明を受ける予定です。