レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


宇都宮こども科学館★プラネタリウム編

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170514103217j:plain

 
実は、ここの科学館プラネタリウムにもかなり力を入れています。
今回はドラえもんの宇宙大探検のお話でした(^^)!
土日は1日で2〜3回ほど上映しているようですが、ホームページから、スケジュールは確認してみて下さい。
 
料金は大人210円   小人100円
上映時間は35分くらいで、リーズナブル♪
今は春の季節なので、春の星座のお話が前半にありました。
大熊座や獅子座、乙女座、春の大三角形などなど、、、

f:id:disneykosodate:20170514103921j:plain

大人からこどもまで楽しめる内容になっていました(^^)!

後部座席の方が比較的見やすくてオススメです♪

 

天気のいい夜は、娘っちと春の大三角形探してみようと思います(  ◍•㉦•◍ )♡