レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


当選!!JCBカード★ディズニー会員特典!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170502001145j:plain

2年ぶりの当選でしたー!!

JCBのディズニーカードクラブに入会してから4年!!3度目の当選です(^-^)❤️

 

ディズニーキャラクターとグリーティングができる&素敵なフォトフレームに入れたお写真がプレゼントで貰えちゃいます❤️

一日中50組限定で水曜日と日曜日にしか行わないため、かなりレア度が高いです!!

 

前回、前々回とミッキーに会うことができましたが、今回はなんと!!!

 

素敵な衣装を着たミニーちゃんが登場です❤️この日のために、娘はミニーちゃんコーデにしてきました!!

 

f:id:disneykosodate:20170501232317j:plain

めちゃめちゃ可愛いショットを撮ることができて、朝からすでに満足度120%!!

 

今回の体験で分かったのですが、受付は8:15〜9:00までの45分間。

私が開催会場のミゲルズエルドラドキャンディーナに到着したのが8:40頃でしたが、その時間にちょうどミッキーとミニーちゃんが入れ替わった時間でした!

 

1・2回目の体験からして、前半はミッキーが担当するようですね!!ミニーちゃんに会うためには、後半の時間を狙っていくと良さそうですよ〜!

f:id:disneykosodate:20170501233818j:plain

f:id:disneykosodate:20170501233758j:plain

 

写真が仕上がるのは当日の11:00〜閉園時間まで。危うく忘れて帰るところでしたが、無事に頂いて帰りました❤️

とてもいい思い出がまた一つ増えました✨